みちトラブログの雑記ダイアリー

みちトラブログ(https://micchitriplan.com)の雑記ブログバージョンです!

2021-04-13から1日間の記事一覧

火鍋といえばここ!海底撈火鍋の魅力に迫る

今週のお題「下書き供養」 皆さんは火鍋を知っていますか? 火鍋は中国の伝統的な料理で中国のしゃぶしゃぶとも言われています。ラムを食べたり煮込む具材があったりとしゃぶしゃぶとは全く同じとは言えませんが似ている料理です。今日は火鍋を食べられる店…

ランニングが続かない。そんな悩みを解決してくれる最強アプリ!Nike Run Clubとは?

今週のお題「下書き供養」 供養していくのも4記事目になります。全然書き方が違うんだなが違うんだなあということがわかります。読み返すのはなかなか恥ずかしいですが、供養のためと思って読み返しています(笑)では下から記事になります。 お金がかからず…

乃木坂らしさとは?乃木坂46のらしい曲ベスト3を発表します!

今週のお題「下書き供養」 皆さんはアイドルに対してどういうイメージをお持ちでしょうか?かわいい、口パク、握手会、恋愛禁止などプラスなこともマイナスなことも思いつくのかなと思います。少し前まではアイドルが好きな人というとオタクと呼ばれることが…